昨今いたる所で禁煙が叫ばれ、愛煙家の方は肩身の狭い思いしてらっしゃると思いますが、僕はタバコは吸いませんし、お酒も飲みませんし、ギャンブルもしません。

ただコーラが大好きです。

828599_13329961
              (特に夏はキンキンに冷えたコーラが最高ですね)

小さい頃から歯や骨を溶かすから飲んではダメと言われてきましたので高校生位まではあまり飲まずに生きてきました。
しかし自分で給料を貰うようになって、ある程度お金が自由に使えるようになった頃から徐々にコーラを飲む機会が多くなり、カッパCLUBのスタッフやイーストウインドの関係者には良く知られていますが、今では一日で〇ℓのペットボトルを飲みきってしまう位になっていました。
(※僕が飲んでいるのはぺプ〇社のN〇Xという商品なので0kcalです)
そしてそれを心配したイーストウインドのマネージャーで田中正人さんの奥さんのスーさんにブログで公開注意をしていただき「これを機会に!!」と思い「特別なとき以外はコーラを控えるようにしよう」と「禁コーラ」をする事にしました。

CIMG0182
            (昨年のレース終了後ハンバーガー屋さんで乾杯!!ここでもコーラです)

今日で禁コーラ8日目、まだ禁断症状は出ていません。
これから僕がコーラを飲んでいる姿を見かけましたら「今日は特別な日なの?」と確認してください!!
今までの癖で知らず知らずのうちに無意識に飲んでしまっている可能性があります。

CIMG2141
       (今年もレース終了後同じハンバーガー屋さんで乾杯!お酒が苦手なので僕だけコーラです)

「特別な日」が待ち遠しい今日この頃です。

2012年3月19日 倉田文裕